アヒル連合
シルクロードオンラインの思いでを残そう・・・
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アイコン4
もっと作ってみた。
もちろん同盟込みの状態。

背景とかは変えれる。
好きな青色にしてるだけ。
意見がほしいー


ドラゴン
ぬこ
女の子2

こんな小さな枠じゃ何が描いてあるかわからない?
もっとシンプルな方がいいかな?
夜空程度にしといたほうがいいかな?
崖の上に犬がいて月に向かってほえてるとか?←ホホの理想(断念)

いやまて
もう加工する気が・・・ない・・・
どれかを選択して。
いや、だって、目が・・・痛い・・・
暑いし、のど渇いたし、うちの猫鳴いてるし

ねる!

2009/08/20 編集
無事に紋章がついたので決定したのは消した。
残りは思い出としてそのままにしておこう

[テーマ:シルクロードオンライン | ジャンル:オンラインゲーム]

【2009/08/17 02:22】 | その他 | トラックバック(1) | コメント(2) |
アイコン3
作ってみた
女の子
星
こうもり

[テーマ:シルクロードオンライン | ジャンル:オンラインゲーム]

【2009/08/16 03:20】 | その他 | トラックバック(1) | コメント(1) |
狂雷は強くなった? その18
何がきっかけかわからないが昔撮ったSSを何気なく見ていた。
なんとなく色々と思い出してきたよ。

んなわけない
ホホです。

いつから書いてないだろう。
貼り付けようとするファイル名を見ると、
2006-07-07となっている。

おいおい、何年前だ・・・

ということで適当にいってみようか

レベルが61になった。
61になった

そして狂雷の検証
狂雷61

ダメージが下がってるもよう。
狼とのコンボが光ってる?

・・・
このとき何をしてたかな?
必死に狩をしてたんだろうなきっと。

・・・
う~ん

・・・
う~、思い出すことをやめよう。

このブログ
SS貼り付けて遊ぶとこだなこりゃ

[テーマ:オンラインゲーム | ジャンル:オンラインゲーム]

【2009/06/21 02:49】 | 旅の思い出 | トラックバック(0) | コメント(2) |
アイコン2
2406.gif
3103.gif
2702.gif
【2009/04/16 01:29】 | 旅の思い出 | トラックバック(0) | コメント(3) |
アイコン
up_mem.gif

あ、あーテステス
【2007/09/22 22:24】 | 旅の思い出 | トラックバック(0) | コメント(7) |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリメニュー

  • ランキング(1)
  • その他(3)
  • はじめに(1)
  • 自己紹介(2)
  • 旅の思い出(87)
  • つれづれ(18)
  • イベント(6)
  • 未分類(0)

公式:シルクロードオンライン

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

アヒル連合ギルド

Author:アヒル連合ギルド
アヒル連合ギルドは今何してるの?
何もしてません。。。

【メンバ紹介】
冥界の鍵(サブキャラ)

前いたメンバーは他のギルドへとかリアルが忙しいとかで・・・。ギルドを消すには惜しいので一人寂しく管理していくよー。なおメンバーの募集はしてません。ギルド倉庫は独り占め!
メインキャラはどこかにお邪魔中さ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

